とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

博バースデー!

博さん49歳のお誕生日おめでとうございます!

V6としてはラストの誕生日…。そうか…。

あたしブイのメンバーカラー未だにちゃんと覚えられないのは、本人イメージとカラーが合ってないからだと思う。

剛:赤健:オレンジ岡田:黄色まーくん:青博さん:紫イノ:緑

剛しか合ってないのよ…。だからずっと覚えられない。違和感しかないから。てかいつの間にカラー決まったの?って感じ。最初はそんなもんなかったもの。

どうも20周年前後からっぽいんだけど、それならまーくん紫で博さん青じゃない? この色だった時期もあるんだけど、なんで逆転したんだろう?「Sky's The Limit」MVの青の衣装、博さんの似合いっぷりすごいのに。この青こんなに似合います?ってくらい似合ってる。あ、ティガが紫入ってるからとかじゃあないよな?

 

□■□■□■□■□■□

そんでチェリまほドラマ放送開始から1周年! おめでとうありがとう!

あーもう1年経つのかぁ。雑誌買い始めたのは今年の2人揃ってのananからだったけど、雑誌買い始めるときりがないのはよく分かってたのに、今なんかもうめっちゃ買ってるしなぁ(苦笑)。今年1年はもう買おうと割り切ってるんだけど、ブイの時はアイドル雑誌9年(イノが30になってトニが追い出されるまで)買ってたんだよなぁ。それに比べたら短い短い!(笑)

表紙になってるとか、よほど写真が良いとか、ある程度線を引かないと2人とも別の雑誌に載ってるからほんときりがないな。これは来年考えよう。