とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

「V6の」って紹介される最後のソロの仕事かな

サッカー ルヴァンカップ勝戦 国家独唱 坂本昌行!!!!

いやっほううううううう!!!!!! 楽しみにしてましたぁあああ!!

めっちゃ緊張してるのが観ててすごい伝わってきて、こっちも緊張しながら観た。でも音外さなかったのはさすがです✨。音響も悪いから上手な人でも失敗しがちということですが、TL見ててもサッカーファンの人とかもすごいうまいって書いてるし、うれしい。泣きそう。誇らしい。

その後出たまーくんのコメント抜粋。「始まる前はスタジアムの空気に飲まれそうだったんですが、歌い始めたら不思議と自分の中で落ち着きというか、リラックスして自分のペースで歌うことができて、自分なりに皆様にお届けできたのではないかと思います。ピッチで歌うのは初めての経験で、申し訳ないような気持ちと嬉しい気持ちが混在しながらでしたが、素晴らしい時間を過ごさせて頂き、非常にいい景色を見せて頂きました。」

自分のペースで歌えたならよかったです。世間にもっと歌のうまさが広まれ。これも25年言ってる。

国家独唱発表されてからコンサMCでもいじりがあったそうで。ああ、いいなあそのMC聞きたかったなぁああ。28日の横アリ、制作開放席も取れなかったからなぁ…。(T_T)

10/27の人様のレポからだけど、岡田「何か手伝えることある?」イノ「肩車しようか?」健「風だしに行くよ?」坂本「一つお願いしたいんだけど…そっとしておいて」岡田「膝の水抜きに行くのになー」健「それ歌うのに必要ないだろww」

メンバーも誇らしい様子。永遠なれ。

後日。イノが会場に来てたことが判明。坂本担だな!!(笑)