とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

恋はジェットコースター

『突然ですが占ってもいいですか?』出演と『SUPER RICH』スタート!番宣多くてありがとう!

『ドラマツアーズ』で綾野剛氏に「(赤楚くんと番宣での共演が)嬉しくて」と言われて泣きそうになる赤楚くんと、「かわいい」と口に出しちゃうオズワルド伊藤と、「かわいいでしょう?」と乗っかる綾野氏。だよねーーー!!! って力いっぱい頷いた。

『突然ですが~』情報過多でアワアワしちゃうよ! 予告の時のカメラが2人に接近してるところ、冒頭で流してくれて良かった。この予告録れなかったので。ニコイチみたいな扱いありがとうございます!「戦友」って言葉嬉しかった。

ほんとアクリル板が邪魔だと心底思った。いや、タイイべとか、リリイベの時もすっごく思ってたんだけど、TVだと余計そう思った。コロナ禍じゃなければもっと距離近くに座って、しゃべりながら互いに触れたりとかあったはずなんだ!!!

赤楚くんが「好きになったら獣のようになる」とか言われてたので、雨宮×ユウトの小説、悠人をちょっと書き換えることになるわ。結構積極的に書いてたんだけど、もっとグイグイ行かせよう(笑)。

お町田さん20歳デビュー舞台『ろくでなしBLUES』で米示の役やってたのは聞いてたんだけど、米示なのに二枚目過ぎんか。こんな二枚目だと話が変わってくるぞ米示。純愛組だと鎌田レベルだぞ米示。

初舞台でのケガの話は雑誌では結構目にしてたけど、あさイチで本人の口から聞いてやっぱりつらかった。大きな挫折だったんだろうなぁ。ご先祖様からのブレーキの合図が「ケガさせる」っていうのはちょっとイヤだいぶ心配になるので勘弁してください。その話の前には、赤楚くんが中学の時、足の骨膜見えるくらいのケガした話をするし(笑)。ほんとケガしないでね!  V6はケガが多くて特にトニセン(お祓い行けと言われてた)ファンは気が気じゃなかったからね。

ドラマ放送当日の番組ジャック『めざまし8』で、谷原さんが赤楚くんを「衛ちゃん」って呼んでて「え? 仲良しなの!?」と驚いた。なんか以前雑誌で赤楚くんが仲の良い先輩って谷原さんの名前出してたらしい。あ、そうなの? どこで共演してんの?

瓦割りするときも、普通は軽く瓦に拳当ててから振り下ろすところ、いきなり割っちゃうの赤楚くんっぽいなぁと思った( *´艸`)

『SUPER RICH』は空さんと優くんがまだ出会ってないから、優くんがひたすらかわいいとだけ書いておく。世界一かわいく500円玉を出す子。最後 、衛(まもる)さんについてきちゃったのバレた時の顔かわいすぎんか!? あ、そういえば衛(まもる)は赤楚くんの本名では…。

2話で優くんは空さんに腕引っ張られてどこへ行くの? ホテル?(笑)