とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

岡田のマックCM復活

復活したのはめでたいと思っとるけども。

事務所辞めればいいの? 本人は何も変わってないよ? 何が違うの?

ジャニーズって名前のところにいなければいいの? スマイルアップになったじゃん。

何なんだよ。腑に落ちない。

 

 

それと、ケンティーセクゾを脱退するというのもだいぶびっくりしてまして…。事務所には残るのか…。これ卒業じゃなくて脱退よね? グループにいてはできないことって何だろう?

剛は、ジャニーズとかV6とかの看板を外して、自分だけで役者として勝負したいという理由だった。天才的なバラエティの才能とか、ダンスとか見られなくなるのは本当に損失だと思うけど、芝居に全振りしたいというのは分かる。5人もそれを理解したんだよ…。

「6人でなければV6ではない」という理由で解散を選んだこと、ある種とても美しく終わらせてくれたことに改めて感謝してる。そりゃあ6人でずっとV6でいてくれるのが一番の願いだったけどさ…。