とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ワイルドに祝うぜ2023

虎徹さんお誕生日おめでとうございます!!

『WILD TIGER SPECIAL BIRTHDAY PARTY 2023』配信も観ましたよ。会場入りのチケットは取れんかったんじゃ…。

軽井沢コラボの紹介ばっかりだったけど(笑)、タイガーさんが蕎麦打ちしたり道の駅(?)で買い物したり、森でスキップしたりかわいいシーンが多かったのでそれはそれで良し。会場にケーキ欲しかったけどね。

日高さんタイバニイベント初登場。もう28歳とかになるの? 1期の頃高校生だったのに…。それを言ったら寿さんもか…。もう人妻だもんな…。時間の流れに驚いちゃう。

大典さんと平田さんとのやり取りも気心知れた仲っぽくて良き。

次は10月のバニーちゃんBIRTHDAYかな。

□■□■□■□■□■□

 

森田剛主演。『アナウンサーたちの戦争』

正直、剛にアナウンサー役って…、と思った自分をぶん殴ります(笑)。天才・森田剛をまだ私はちゃんとわかってなかった…。25年も見て来たのに。

何で世の中には戦争したがる奴がいるんだろうな。

台風7号の情報で画面分割されちゃってる…。タイバニ1期の放送時を思い出すな…。再放送では全画面で観たいな。