とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

亜久津 仁 誕生祭2023

あっくんBIRTHDAY!! おめでとう!!

 

そんで2日になった0時からタイバニ2がNHKで放送開始。12年ぶりの地上波。待ったぜよ…!!!

ネトフリ視聴済みだし、同時視聴会もちょいちょい参加してた勢だけど、地上派の盛り上がりはまた別だよね。NHKだから全国で観られるし。ついったのトレンド2位まで行ったよ。

スポンサーロゴは消えちゃったので、NHKの番組名入れて欲しかったけど、無理だったか(笑)。ローズちゃんOPでクーリッシュ飲んでるの何だか分からんくなっててちょっと笑った。

11時からYOU TUBEでTV1期一挙配信+Rising配信もあったんだよね。夜から参戦だったけど、YOU TUBEのチャットに平田さん、井上さん普通にいるの相変わらずで、こういうのほんと市民の力になります。