とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ミスタ誕

イード・ミスタ誕生祭2023! Buon compleanno!

あとアントニオ・ロペスもだ!! おめでとう!!

 

10月頃からからMXまた映らなくなってきてましてね…。

「聖女の魔力は~」「新しい上司はド天然」「鴨乃橋ロンの禁断推理」「ラグナクリムゾン」「終末のワルキューレ」「天官賜福(再)」「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」「暴食のベルセルク」大体全滅。全部や。

「新しい上司はド天然」楽しみにしてたのになぁ‥‥。

てか「終末のワルキューレ2期」はネトフリで10話までしかなかった気がするけど、MXでは釈迦戦最後(15話)までやっててびっくりした。だけど半分くらいしか映ってなかった気がする…。(ノД`)・゜・。

「シャングリラ・フロンティア」は既につまらない。キャプ翼も翼くんと岬くんの再会シーン観たし、ヘルナンデスからゴール取ったしもういいかな。