現時点でMXが結構映っているのでいろいろ観られている。
・ミギとダリ
1話は三石さんの芝居大勝利(笑)。「スティーブ・ジョブズみたいな!」でコーヒー吹いた。てっきり外国が舞台なのかと思ってたけど、日本人夫婦なんですね?
・範馬刃牙
初見。今回から草尾さん出てるから…。すげぇ役やってらっしゃる…。でも面白かった。ちょいちょい映ってない回が既にある。(;´д`)
・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
今のところかわいいと思って観ている。
・暴食のベルセルク
関智さんで持ってる感じ。関智さんのこのての芝居久しぶりに聞くなぁ。ここだけ聞きたいので観る。ただなんかこの人だけ副音声というか、ちびまる子ちゃんのナレーションみたいな別次元で聞こえる(笑)。
・鴨乃橋ロンの禁断推理
トトの榎木さんが合ってない気がする…。ミステリー系は好きなので観る。
・アンデッドアンラック
見続けられそう。中村さんが野太い声で喋っているので観ている。
・SPY×FAMILY
安定感。かわいい。
・新しい上司はド天然
原作2巻で連載止まってない? これでよくアニメ化したなぁ。白崎主任の声低すぎてびっくりしたよ。
・ラグナクリムゾン
チェリまほ(ドラマ)で2人が読んでたマンガコレかー。「俺の眼鏡は伊達だ」のセリフはあるのかな(誰のセリフか知らない)。村瀬さん大変だな。
・シャングリラ・フロンティア
兎がいっぱい出て来たのはかわいかった。あのシルバニアみたいな国また見たい。
・天官賜福(再)
これは中国の古典とか知らないと話がよく分からない感じなのかな…。まだよく分からんけど観てみる。
・時光代理人(再)
なにこれディケイド? 電王? 既視感がすごい。あと1話から暗い…。無理。
・ティアムーン帝国物語
テンポが悪い。なんだろう、「破滅フラグしかない~」のカタリナみたいな、主人公がしゃべるとうるさい印象が強くなる。聞いてられない。
・豚のレバーは過熱しろ
なにこれ? 1話松岡さん頑張ってたけど、何しろ内容がつまらない。1話つまんな過ぎて途中でやめた。
前からだけど、OPがいい感じだと本編も面白いなぁと思うことが多いかな。出来がいいというか。