とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

明日トニセンのアルバム発売なの忘れてた

びっくりした、発売日もう明日だった。予約すらしてない。なんで忘れてたんだろう?もっと先だと勝手に思い込んでいたのか…。フラゲしてる人もいるというのに…。

25年ぶりのニューアルバム。そんな経ってた?

ジャニーズオンラインショップでさっき注文。送料別途かかるけれど、ここで買うとFC特典でオンラインイベントに応募できるシリアルコードが付いてるので…。楽天のポイントよりこっち取った…。

初回盤Aのブルレの方にした。ジャケットは通常盤Cが好みだけど…。全種買うと、コンサートのMC集貰えるんだけど、おんなじCDそんなにいらんのよ…。

応募券って書いてあるけど、『1回の応募で応募いただいた方全員の方の参加可能です』とも書いてある…。1回で複数のシリアルコード入力できるって意味か? 応募なんだから外れる可能性もあるってこと? オンラインなのに? よく分からんぜよ。