とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『ブルーロック』観てる

Tverで期間限定で数日刻みで配信してるので、忘れないように頑張って観てます。
でも多分6話? 見逃してる。糸目のやつが裏切る回。
1クール目ED仲村さん歌めっちゃうまいなー。ちょっと調べたら歌手志望で上京してきたそうで。
今18話まで観た。

16話レオが世一のことめっちゃ恨んでるの笑うww すごい執念深いし嫉妬深いじゃんww このシーンだけ5回リピートした。

Pixivで観たメイド馬狼って公式だったのかー。いやデザインが統一されてるから元ネタがしっかりあるんだろうと思ったんだけど、本当に公式で出たとは。タイバニのエビちゃんの例もあるから、全て公式とは言い切れんか、と思っていたけど公式だったww 馬狼は受けだな。

凪も思ったよりも相当気が強い。エゴイストじゃなきゃ残れない監獄だもんな。気の弱い奴なんかいるわけねぇ。でも凪はレオの言うこと聞かないのに、世一の言うことは聞くんだな…。御意って言ったよ。

試合が面白い作品はやっぱりいいなー。シュート決まるたびに拍手出る。