とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

さらば有線

先月までADSLだったけど、今日からWiFi接続になりました! 前より速いわ!

ファイルのダウンロード以外で、遅さを気にしたことはなかったけど、明らかに速くなってるのがわかる。少なくとも倍以上のスピードにはなった。単純に嬉しい。

ほんとは金曜日にルーター届くかと思ってたんだけど、当てが外れた。2日間PCでネットできないのは意外とストレス。スマホあってよかったけど、ずっとスマホ画面観てるのは本当に目が疲れるのぅ‥‥。

 

□■□■□■□■□■□

ブイのFC、11月以降全員それぞれになったらお金かかるなぁとは思ってたんだけど、当たらずとも遠からずな結果になった。

トニセンと、健と、岡田で、それぞれのFC誕生。それぞれ年会費4,000円。

えーーーえーーーえーーーっ!!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

じゃあトニセンだけ入る‥‥。

あ、でも来年の健の舞台チケット取りづらいかなぁ…。と思ったけど、どれかに入れば他2つのFCのチケット優先申し込み&番協申し込み可能だって!!

ありがとうありがとう!!!! 良かった!(つд⊂)エーン

でも会報に6人載ってないの見たらやっぱり泣くんだろうな…。

あーあと1か月切ったなぁ…。