とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

毛利伸誕生祭2023

毛利伸様お誕生日おめでとうございます!

 

 

日付変わって『終末のワルキューレ』2期目観てたんだけど、去年もこの日に感想書いてるのね私(笑)。

てか、ジャック・ザ・リッパ―で5話行くとは思わなくて、4話でやめて寝た(笑)。続きは帰宅してから観てる。

切り裂きジャックの声は平田さんを予想してたんだけど、杉田さんだと知った時は「そうきたか!」っていう感じ。ヘラクレスは小西さん。なんかジョナサンに見えてくるなぁ。いやジョナサンとてここまで聖人じゃあないけども。

え!? ちょっ、待って、近藤さんの声も高木さんなの!!???? ええええええ!!!?? ここで2役やらせんのおおお!????

あと近藤さんが持ってる斬馬刀みたいなやつ、あれもしかして虎徹なの!!??

七福神がすごい雑魚っぽく出てくんだよね…。

星矢脳なのでシャカ(釈迦)は最強の一角と思って観ている。