とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『テッパチ!』スタート

お町田さん主演ドラマ『テッパチ!』22時からスタート。

今日は朝から番組ジャックしていたんだけど、うちのレコーダー、めざましテレビ録っておいてくれんかった…。

ニッカポッカ姿のお町田さんが歩いてるところ観て、「でけぇな」って思った。

前番組のナンバMG5からのバトンタッチ? で、SNSにあがった間宮くんと並んでる動画は、身長差を気にしてか猫背になってたの気になってた。間宮くんWiki見たら身長179って書いてあったんだけど…。赤楚くんの時より身長差なかった? ホワーイ!?

1話観た感想 ⇒ 馬場くん(佐野勇斗くん)イイ奴! 急なシャワーシーン、完全にただのサービスショット。ありがとうございます!(笑)

見続けられそうで安心。去年の『スーパーリッチ』は途中から残念仕様だったので(せっかく町赤共演だったのに!)、そうならないでくれと願うばかりです。