とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

コンビニ行くかカフェに行くか。

ローソンの「桔梗信玄餅ロール」。美味しかったけど、普通のもち食感ロールの方が美味しいなという感想。

写真撮り忘れちゃったけど、「ふわ濃チーズケーキ」は美味しかったです。

「まるでメロンパンみたいなシュー」と「なま濃チーズケーキ」食べてみたい。

今月はコンビスイーツにしたので、来月はまたカフェ(喫茶店)に行こうかな。

カフェでお茶したときは、手帳に緑色(ワクワクすること)で書いているので、見返した時に緑色が多いと充実感がある。そう考えると、カフェでお茶した方が、その時の満足感も高いうえに、手帳も楽しくなるなぁ。

ちなみにコンビニにも行ってカフェにも行くとなると、甘いもの食べる量が増えるだけなので却下。

まぁ、コンビニと店、月ごとに交互にやっていけばいいかな。