とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

優くんなんで刺されたのーーー!!???

『SUPER RICH』8話、優くんがコンビニ強盗に刺された!!

なんか、持ち込みマンガのダメだしされてるシーンで、こいつ碇さんを恨んで狙ってきて、優くんが碇さんを庇うのかなって思ってたんだけど、コンビニ強盗になってましたね。
コンビニで働いている豪徳くんから連絡きた空さんが、長い脚でめっちゃ走って現場にたどり着くも、なんもできない。しかも背中に刺さったナイフ、優くんなんで自分で抜いたの? めっちゃ血が出て、空さんの顔にもかかるし。

止血して! 止血!! 空さん、呆然とするよりも豪徳くんにタオル持ってこさせたり、ジャケット脱いで止血するくらいしてほしかった。いやそれやってくれたらマジで空さん最高だったけど。
そんで衛さんと一緒にリハビリ頑張って戻ってきて、それで? もう1年半後!?

なんで優くん刺されたの!!??(2回目)ホワイ!?


トライストーンメンバーズサイト登録してたんだけど、赤楚くんのFCアプリができたのでそっちに移動。今後もメンバーズサイト内の動画番組には出るみたいなんだけど、いったんFCアプリのみにしてみる。そんでCLはチェリまほ映画が決まったのでしばらく続けます。

 

□■□■□■□■□■□

ミスタ誕生日おめでとう!!!