とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

#祝MS35V626感謝

今日から『燃えよ剣』公開。撮影は平成の頃だったそうで。コロナで1年半延期になった。そして鈴木亮平の方が岡田より若いってことを改めて思い出した。

 

Mステ V6出演ラスト…。

160回の出演全部見せますだったけど、完全に全部流してくれたわけじゃなくて、分割コマでサーっと流れたのが多かったのはちょっと残念。いや本当に全部流したら1時間かけても終わらないしね。分かってんのよ。ただ昔のはビデオだからHDに録りたかっだけなんです。

メドレーの途中で泣く。「TL」「TAKE ME HIGHER」「Believe your smile」「HONEY BEAT」「愛なんだ」「over」。ほんとに11/2あたしどうなってんだろう。11/1のラストライブを家で配信でしか見られないっていうことも信じられないんだけど、マジなんだよなぁ…。悲しいけどこれ現実なのよね。スレッガーのセリフもじってる場合じゃない。