とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

茶髪の赤楚くん見納めかな

世にも奇妙な物語」赤楚くん主演「スキップ」。早送りの方のスキップ。

かのきれ終わり頃に髪の色更に明るくなったのはこれの撮影だったか…。スカッとジャパンの帝国ホテルスタッフのやつもこの時期かな。

すっぱちの優くんは、最初茶髪で後から黒くするんかと始まる前に思ったけど、すっぱちの前でしたね。

2話では空さんと優くんがラーメン屋さんで一緒にご飯、4話は衛さんと空さんが飲んでるところへ、優くんがおつまみ持って乱入。ちゃぶ台で2人だけになるシーンにニヤリ。既視感がすごい。でも安達には見えないんだよなーー。明らかに安達より筋肉質な体してるのがわかるからか。その後酔っぱらった優くんがソファで空さんに寄りかかってお眠。座布団でブロックされるけど(笑)。ここのオフショットが公式から出たんだけど本当によくわかっていらっしゃる(笑)。毎回2人が一緒にご飯食べるシーンください!

次の5話は急に1年後!? なんかYOUTUBEの1分予告には、衛「宮村君が連れて帰って泊めてあげたらいいやん」空・優「絶対に嫌です!」ってシーンがあって、外国から戻ってきた優くんは空さんのうちへ行くの? みたいな匂わせがあるんだけど、そんなオタクに都合のいい展開あるかあ!? そう思わせといてスカしてくる可能性もあるけど、ほんと、空さん優くん連れて帰って!!!! お泊りして!!!!