とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

赤楚くん29歳誕生日

わーまだ29歳かーー。おめでとうございます!

今、金髪なんだよね? 次の山田裕貴君と一緒のドラマの撮影のため?

 

□■□■□■□■□■□

 

こないだ買ったセザンヌのアイシャドウ01(左)。インスタでおすすめされていて、使いやすそうだったので買ってみました。

右のは前に買ったキャンメイクの限定のやつ。これはイエベ秋の私にはばっちり合うと思っているんだけど、ラメが結構強くて、石鹸で落ちないの…。(※日常メイクではクレンジングをしない。)ので、意外と出番は少なくてあまり減ってない…。セザンヌは石鹸でも落ちる。

でも今後はもうちょっとアイメイク頑張るつもりなので、これからはバンバン使う。ちゃんとクレンジングもする(笑)。