とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『青のすみか』のOPの破壊力

前に『チェンソーマン』OPのデンジ君とポチタがくっついて寝てるワンカットで毎回泣くと書いたけど、そのカットが毎秒続く感じの『青のすみか』。

しょっぱなから5人で小走りで電車乗りこむとことかホント普通の学生っぽい。

特に「♪いまでも」から2人が「最強」で暴れてるとこ、七海と灰原が並んでるとこ、2ケツチャリの笑顔とか、泣くわ…。

このキラキラの青春ずっと続けよ‥‥!!

てか「まるで恋のような」って、男の人が見てもそう思うのか‥‥と。

あくまでも「恋」ではなく「恋のような」ではあるんだけど、この言葉出てくるのかぁ…。