とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『ファンパレ』帳を降ろす七海の声が

聞けたよーーーー!!!! ありがとぉおおおおお!!!!

聞きたかったのよ七海バージョン!

前の、五条さんと七海のバーでのデート絵(これ絶対この後ホテル直行でしょ。五七の二次創作で57万回見たもん)とか、こっちが見たいなぁって思ってるシーンを次々と実装してくれて、ナニコレ都合のいい夢の宝箱なの?

五条さんは手足バタバタして駄々こねるの28でもやると思ってるし、実際ゲーム内のサイドストーリーでボウリングに七海を誘って断られたときに、「大声出して泣くよ! 七海のあることないこと叫びながら!」ってこれはもう完全に道路に寝っ転がってバタバタするやつでしょ。ここで七海が折れるってことは、五条さんはマジでやるからだよね。知ってんだよ七海は。何度もやられてるから(笑)。

5月から七海メインのイベント始まるので課金します。今まで無課金だったのごめん…。SSR七海・五条・夏油・虎杖が無課金ガチャでも出たから…。そろそろ運営にお金出さないといけないとは思ってる。

 

マレーシアのクァンタンの海辺に、マレーシア政府が七海の家を建てたという…。は?

ちょっと、1回で理解できなかったよ。いやすごいじゃんナナミン…傾国…。