とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ナナミンハッピーバースディ!!

七海建人生誕祭2023 黒沢優一2023誕生祭

 

渋谷事変、どこまでやるの‥‥。五条先生封印されるとこまでかと勝手に思ってたけど、もしかしてぜんぶやるの……? え、2クールあんの‥‥?

まって、心の準備できてない…。「最後まで行く」(笑)のは予想してなかった。

そしたら、とんスキパロ一旦やめて七海無双の方書かないと…。最期のシーン観ちゃったら多分この話は書いてられない気がする…。ナナミンがメロンパンをぶん殴る話なので。

 

ところで私、ナナミンじゃなくもし五条先生推しだったら、絶対五夏だったなって思う。「傑、傑」ってずっと言ってる五条先生書いてる絶対。

10代の時期での互いへの影響がどれほどなのか、今の五条先生を作っている基盤みたいなものに夏油傑は組み込まれている訳で、五条さんと夏油さんの関係性のエモさは「ああ~~~~~~!!!!!(ゴロンゴロン)」ってなる。苦しくなるんだけど、

でもあたしナナミン推しだから五七なの。

夏油さんを抱こうとは思わないけど、七海は抱く五条さん。別に傑を抱けない代わりではなく、七海のことはそういう意味でかわいいと思ってる。想いのベクトルの向きが違うんだな。だから七海は恋人にはなれるけど親友にはなれないし、「最強の2人」にもなれない。それもエモすぎてどうしよう‥‥。