とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

V6 grooveラストツアー開始

そしてV6結成記念日のこの日にアルバム「STEP」発売。
初回Bと通常版購入。

そんで、予想はしてたけど、ベストアルバム出るって。
「STEP」は“ラストオリジナルアルバム”って名目だから、てことはベストが別に出るんだろうなと思っていたので。

2001年「Very best」、2006年「Very bestⅡ」、20周年(2015年)の「SUPER Very best」。「SUPER Very bset」だけ買わなかったな‥‥。MVのディスクだけ売ってくれって思ってた(笑)。だって曲は持ってるんだもの…。
今回はもちろん買うよ出すよ。

ただ、このベストにも初回A・B、通常盤存在するんかい‥‥!!! 特典映像違うとかほんとに…!! 複数買わせようとすんなよ本当にこれだけはマジ昔っから言ってるけど、あ こ ぎ … ! エイベックスが。

『あなたのお名前入りスペシャルBOX盤』の26,666円のやつ頼んだ。CD9枚+ブルレ3枚のセット。どんくらい大きいのかな。置き場所どうしよう。