とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

流川だけは変えないでって言うの無理だったかやっぱり

まぁ星矢の声ですら変わってんだから、スラダン映画の声が変わらないなんて全く思ってなかったので。2月にも書いたけど、全とっかえになることは分かっていた。なのでキャスト変更の発表については、あーやっぱなぁって感じだった。

でもほんと流川だけは続投してほしかったけど…!!

ただ、神尾さん私がよく知らないだけだと思うんだけど、緑川さんの方が声若くない?

木村昴花道は、どういう芝居で来るかわからんけど、現時点では違うなって印象。観たら評価をひっくり返してくれることを願う。ゴリの三宅さんは、そんな気がしていた。(他にいないしなぁ)

プロモーションの詳細を知らなかったんだけど、この時点の発表は悪意があるなっていうのはわかる。ちゃんと売れるもん作ってる自信があるんだったら、こんな姑息な真似しないでしょーよ。スラムダンクという大作に余計なミソつけんなっての。

てかどのあたりの話をやるの? 山王戦じゃなさそう?

観に行くつもりではいます。