とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ここから先はグッドラックベイビー

三宅健退所日。事務所に挨拶に行った際にトニセンには会えたそうで。岡田は撮影中で会えなかったらしい。(ノД`)・゜・。

トニのツイッタアカウントに、健と一緒に組体操(扇)している写真がアップ。てかこの健ちゃん、もう剛なんですが…。ぱっと見、完全に剛です(笑)。

床に手を付いてる坂本&長野の手がグーなのは、何だろう? グッドラックのグーなのかしら?

 

ここから先はグッドラックベイビー

君が本当にしたいこと全部

いつでも心 ほら、すぐそばに

飽きが来るほどやり尽くせ