とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

あれから1年経ちました

V6解散して1年が経った。そうか、もう1年か……。

健のソロコンは外れたけど(爆)、舞台があったし、メンバーの半分はナマで見る機会に恵まれてはいたな。

そんで今日はV6デビュー27周年でもあります! ありがとうおめでとう!

 

 

そして、なんか嘘だろマジかよな話が昨日飛び込んできたわけですが。今日発表すんのはちょっとおいって感じですがな。ブイっ子にとってどんな日か知っての狼藉か。

え? 滝沢のコメントないってことはやっぱり円満じゃあないって理解でいいのよね? 外出たんだったら、翼とまた組んだりしない?

てかよりによって次の社長イノかよ…。剛が聞いたら笑うだろうなーとは思った。

昨日のツイッターでは『井ノ原歌舞伎』がトレンドあがってそれ自体は笑いましたが、マジで押し付けられたんじゃねぇかって気がしてならない。

トニセンとして活動しててほしいのよ。今年は3枚もシングル出してくれてさ、トニコンへの期待もまた再燃してきてってときじゃん。これ(社長業)がほんと余計な重荷にならないことを願うけど、ならねぇ訳ねェんだ‥‥。

デイリースポーツでのインタビューより。

ーーV6メンバーには。

「話をしましたが、『何でも応援するから』と。長野君だけ反応悪いかなと思ってたら、『体が心配』と優しい言葉をかけてくれました」

 

博が代弁してくれたよね。これを一番みんな心配してる。