とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

初夏はプチプラで乗り切れるか

ウルミナプラスの生つや肌おしろい乳液(ナチュラルベージュ)と、セザンヌのクッションファンデーション(001)買ってみました。

イエベなのでオークルではなくベージュ。

前に買ったタイムシークレットの下地は、ピンク系だったので、首と顔の色の違いが出ちゃって、クリア買えばよかったとちょい後悔 (´・ω・`)

おしろい乳液は、乳液とUV下地がひとつになってるので、夏に向けて朝の工程を1つ減らせるな、と。

で、クッションファンデのコスパの悪さを払拭する、衝撃の1,078円! 詰替は858円。

ドラストでは002の明るいオークル系しか置いてなかったけど、アットコスメストアには全色あったので、買う前にちょっとサンプル付けてみたら良さそうな感じ。しかも石鹸で落とせると書いてある!

2つともSPFPA高いし、崩れにくいといいな。

 

備忘録:岡田准一主演映画「最後まで行く」公開♪