とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

三宅健誕生祭2023

健ちゃんお誕生日おめでとう!!

健が退所してから、ツイッターもインスタも全部の投稿が削除され。

最近ちょいちょいインスタのアイコンが変わっていたりと、誕生日に向けて動き出すような気配があって。

TOBEの今日19時からのライブ配信告知で出た写真には、顔はなかったけど、ちらっと映っているブレスレットが健のだとの指摘があり。

やっぱり誕生日だしこれから動き出す発表かなと。

期待通りで良かった。個人的にインスタのストーリーに間違えて歯磨きしてる動画を上げたって騒いでるのが素晴らしく健でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° てかこれも作戦だったらどうしよう(笑)。

それと、健はアイドルを続けるんだな、と。安心した。