とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

MA全員退所か

屋良っちも退所かぁ…。これでMA(ミュージカルアカデミー)全員いなくなってしまうのね。

MA主演のNARUTOの舞台観られたのは今にしてみれば奇跡だったな…。

アニメより原作より屋良ナルトが一番好きだよ。いい子だなぁーーってすごく思った。この『いい子だなぁ』はちょっと悠仁への想いと似ている。

アッキー、パナ、マーチンもやめたのもうだいぶ前だなぁ。10年以上経つか…。佐野君ももういないしな。斗真もフリーになるし。

こう考えると木村サンが今でも残ってるのすごくない?