とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

岡田師範誕生日

岡田誕生日おめでとう!!!

昨日は茂くんの誕生日だったよ!

カウコンなしか――。まぁどうせトニは出ないからあまり変わらないんだけど。

 

紅白はキタニタツヤくんのとこだけ観るかな。

そういや一昨日の日テレ「ベストヒット歌謡祭2023」でキタニくんの代打で丸ちゃんが「青のすみか」歌ってたけど、ほんと付け焼刃だったんだろうなぁ。こんな下手でした? ってくらい合ってなかった…。気の毒に…。

きっとこう↓だったんだろうな。(妄想)

当日急にキタニ氏欠席、代役で丸山歌うことになる。

丸山『どうしようこの歌知らんすぐ覚えな』(呪術廻戦観てたら曲は知ってるか…。観てるのかな)

カラオケ2時間猛練習。

丸山『アカン音域全然合わん。キー高い。どうしよ』

ひたすら曲聞きまくって練習。

手を震わせながら本番。

──お疲れ、丸ちゃん…。