とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

『キャメロット』観劇

羽柴当麻誕生祭2023。当麻誕生日おめでとう!!!

スカイブルーが薄すぎて、当麻のイメージカラーのスカイブルーとだいぶ違うな。

そして当麻の誕生日なので観劇に行ったよ。

坂本昌行主演ミュージカル『キャメロット(at日生劇場)です。3時間10分の長丁場。(途中25分の休憩アリだけど) 席は3列目!! なので今日は双眼鏡持って行かなかった。次は持参だな。

まーくんのアーサー王の長髪のかつらが予想以上に似合ってて、とても良いビジュアルでした! そして歌の入りがとても自然だったなー。

桐山くんのランスロット。出て来たところでソロ曲の見せ場があるんだけど、上手で感動した。

カーテンコールは4回。スタンディングしました!

あと、個人的にファンタジーな服装がとても(とんスキパロ書いてるので)興味深かった。

そして日生劇場の帰りおなじみになってきたキハチカフェでお茶しました。

プリンアラモードとコーヒー。