とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ナナミ in とんスキパロ3話

pixivにあげたのこっちに書くのまた忘れてた。3話目アップ済みです。とんスキアニメ化おめでとう!

今回は呪専メンバー結構出せて、伊地知さん、ヤガセン、日下部さん、伏黒、野薔薇ちゃん、家入さん登場。

今のところ1か月くらいのペースでアップできてるけど、今書いてる4話がちょっと難産(;´Д`)

原作WEB版とコミック版混ざってる感じで書いてるけど、4話はエピソードの順番だいぶ入れ替えてて、一応、ナナミンが召喚されてから時系列でリスト化しているんだけど、「あれ? このシーン書いたっけ?」みたいなのがちょくちょくある(笑)。