とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

タイバニ2 BD2巻のインナージャケット交換の件

タイバニ2 BD2巻のインナージャケットに誤字があったということで、同時引き取り便での交換対応になっているんだけど、届いたものがインナージャケットじゃないんよ。

特典のドラマCDに出演していない千葉翔也さんの名前が載っているから、それを訂正したものに交換ということだったのに、届いたものがパッケージのなんだよな。インナージャケットってケースの内側に挟んであるカバーのことだよね?

昨日市民のツイートとか見てたけど、私だけじゃなくて、やはりみんなそうみたい。

――ということはバンナム自体のチョンボってことだな。

誤字があってインナージャケット交換対応 → インナージャケットではなく、間違いのない「帯」を送ってくる。そもそもこの帯には「CD出演者」の名前載ってない。

なにしてんのバンナム

何も違いのないものと交換して返したよ…。意味ねぇーー!!!

えーこれもしかしてまた問合せしないといけないのかなぁ。