とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

タイバニ2 BD2巻のインナージャケット交換その後

表記間違いがあったブルーレイ2巻インナージャケットを同時引き取り便で交換 → バンナムが間違いのない「帯」を送ってくる→ ???? →  一応帯を送り返す → バンナムから間違って帯送っちゃったごめんねメールくる → 今度こそインナージャケット送られてくる←イマココ!

というわけで、間に「帯」交換という全く意味のない行動が挟まれましたが、インナージャケットが送られてきました。表記間違いがあるインナージャケットは、後ほど送り返します。(着払い)

まぁ正直、こんなミスする? とは思ってるけど…。

 

■ジャニーズアドベントカレンダー

ジャニーズWEBで見られるメッセージ動画。

まーくん17秒、博さん13秒、イノ37秒、イノの動画にまーくんの声入ってるww

健23秒、岡田43秒。あのサービス精神のかたまりであるケンティですら10秒なのに、43秒てww ちなみにキンキ2人とも5秒ww