とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

NHKと相性悪すぎHDD

またタイバニ2録れてねぇええええ!!!

なんでだ!! 天下のNHKの放送なのに! 2011年MXで放送してた時の方がちゃんと録れてたやないかぁああ!!!(当時はばっちりMX映ってました)

7話も突然録れてなかったの嘘だろ承太郎!状態だったのに、24話も録れてねぇええええああああああ!!!

な ん で だ

いやブルーレイ全巻予約してますけども! スポンサーロゴ無しバージョンはここだけじゃんかよおおお!!!(ロゴがないとヒーロースーツのデザインの良さがよく分かってそれはそれで良き、と思っている派。)

マジなんで急に録画しねぇんだよ意味わかんねぇよブルレ!(ノД`)・゜・。号泣。

□■□■□■□■□■□

スポーツ中継で放送時間が遅れたから、最終回前日ド深夜に再放送してくれた…。ありがとおおお!!! ちゃんと録れたよおおお!!!