とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

おいでよV6の森

本日7時にV-Landプレオープン。V6とファンが集うヴァーチャル空間。

昨日FCメールでお知らせが来た。3月以降ちょっとこの「皆さまへ」のついたメール怖いんだけど、今回は別の意味で泣く。「明日からプレオープン」って急だな! ありがとう!

11/1以降も続いている場所を作ってくれてありがとう。ずっとやってくれていいんだよ? 金出すよ?

OPが何のゲームかと思うほどきれい。いつから計画してたんだろうなぁ。金払うからずっと続けてくれよーー!!!(2回目)

だってタイバニのVレジデンスはこれの1/100にも満たないクオリティのくせに月3,000円も取ってたんだぞ!(Jよりあこぎってなかなかだよな)

あつ森みたいにおうち作って暮らせないかな? よく知らないけどセカンドライフ的な感じで入り浸れないだろうか。