とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

V6最後のファンクラブ会報が届く

解散してから2か月近く経つのに、まだ送られてくるものがあるよ(笑)。そういや、香水まだ来てないからまだ送られてくるもの残ってた!

普段より大きいサイスの封筒。LIVE TOUR V6 groove 11月1日のメモリアルチケットが入っていた。席がV6ブロック Thank You Seat。泣くわこんなん。声上げて泣くわ。

最後の会報はVOL.123。足しても掛けても「6」になる。サスガだ。この会報がA5サイズの写真集…フォトブック? かな。10月から11月1日までのテレビ出演とコンサート、座談会、ブイロクの木の写真の数々。ありがとう。

ちょっと「Good-bye Tears」が頭をよぎった。幽白の原作終わった時もこの曲よく口ずさんだな…。

せつなくて 時々胸がまだ痛むけれど

平気よ 平気ね ただ泣いていた私じゃないの

Good-Bye Tears 今は好きなままいよう

おもいきり愛したから 忘れない

きっときっと 出会えてよかった

あなたへと ありがとう

 

年末の大型歌番組に出てないから、もう6人でステージに立つことないのか…って思うことはあるんだけど、解散したって実感は正直、なんか、まだないな…。

3月末までV-Landがあるから、楽しみ倒そう。

ほんとに、ありがとうって言葉しか出てこないよ!!