とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ついにこの日が来たか

ドラマ『岸辺露伴は動かない』の感想書こうと思ってたのにもう無理だよおおおおお!!! 今日はもう無理だよおおお!!!!!!!

入籍報告来ちゃったよおおおおお!!!!!

録画したゴッドタンのマジ歌選手権で蛙亭イワクラさんの歌に泣いてたところに「坂本昌行よりお知らせがございます」って内容のメール来て絶対にアレだと思って覚悟してサイト開いたらやっぱりだしでもうどうしていいかわからんからもう今日はSNSみないよそんでどうしていいかわからんからとりあえず健の25日のクリスマス配信のアーカイブ観たわ発表が12月30日って辺りもうニュースもワイドショーもないから静かに正月過ごせるって作戦だななんか前にも誰かでこんなことなかったっけ正月明けも大きな話題がなければしつこく放送されてるかもだけどいやもうまーくん50だしそんなにしつこくはやらんかでもサイトの直筆メッセージ観た時やっぱりぃいいいいって思ったけど正直なにも食えなくなるほど吐くほど泣き叫ぶほどの衝撃ではなかったのでほっとしてる部分もある解散後だったのも関係してるかもしれん解散まで待って発表ってやはりアイドルの鏡だと思いますそろそろ来るかもしれないって予想を無意識にしていたのかもしれないでもなんだかやけ食いしたい気分なのはもう許してよまだお祝いが言えるような気分じゃあないんだけどあたしが25年以上三次元で一番愛してきた男が幸せになるのは喜ばしいことだと思ってる自分もいる