とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

ナナミのとんスキパロも13話目

今月pixivにアップしたとんスキパロも13話目になりました。月1アップで1年書き続けてるよーー! すげぇーーー!(両原作のおかげ)

今とんスキ原作が5か月更新ストップしている状態なので、江口さんの状況が心配ではあるんだけど、ゆっくり待ちます。

まだ全然原作に追いつかないし、こっちのパロはのんびり書いていく予定だけど、七海がアークの皆さんと全然エンカウントしなくて、どうしようかな、と。

いや正直、フェオドラさんが無礼(恩知らず)なので、ナナミンと会わせるのヤダなって思ってて(笑)。

初対面の相手に、何も言わずに皿だけ出しておかわりせがむって、数百年生きてるBBAのすることかと。礼の一言もないとか、これ女性作家さんだったらもう少しまともに書くと思うんだよなぁ。どっちにしろムコーダさんとの恋愛フラグなんてないわけだし。

『無礼だからムコーダさんとお近づきにならなくて良かった』だろうが、『良い人だったけど残念だったねムコーダさん』だろうが結果は変わらないんだから。ただ単に無礼な女が出て来ただけなんだよなぁ…。