とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

とんスキアニメ終了してしまった

多分2期ありそうな終わり方だったけど、12話でコミックス6巻まで行くのはハイスピード過ぎませんか? 今9巻までしか出てないのよ?

でも最後にちらっとドラちゃん映ったの嬉しかった。何度も言うけど、声は吉野さんにして!!

原作よりもフェル様とムコーダさんイチャイチャしてたね(笑)。

スイのあのしゃべり方は予想外で、え…。って感じだったけどいやもっとかわいいしゃべり方あったはずなんだ(笑)。

七海とんスキパロ書いている身としては、本当にナイスなタイミングでのアニメ化で、奇跡…! と思った3か月でしたな。