とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

今月はコンビニスイーツを買っている

先月は、『コンビニスイーツを買わずにカフェに入る』、ということをやったので、今月は『カフェに入らずコンビニスイーツを買う』に切り替え。

気になったコンビニスイーツをちょこちょこ買ってみたけど、なんか、やっぱり店で食べた方が満足度が高いということに気づいてしまった。

勿論コンビニスイーツも美味しいけど、全部が当たり、というわけではない。これはあんまり好きじゃないなっていうのを買ってしまうと、次は当たりを買わねばと、また余計に買ってしまう気がする。反対にこれは美味しいなって思っても、また買おうとはなかなか思わないんだよなぁ。

それならやっぱりお店で食べた方がハズレがない気がするなぁ。

とりあえず今月は気が済むまで(笑)コンビニスイーツを楽しんでみます。