とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

今月からブログに移行。

秀、誕生日おめでとう!!!

48歳かーーー。

 

去年もだけど、9月になった途端寒いですよ。令和ちゃん。

 

□■□■□■□■□■□

Huluお試し加入。
『嘘から始まる恋』の「嘘つきたちのホンネ編」、観るの忘れてた…って気づいた。

早速視聴。内容は地上波と同じだけど、ちょいちょい足されているディレクターズカット版みたいな感じ。でもこのドラマ面白くない…んだ、もん…。ほんとお町田さん観るだけ。
あと『美食探偵』の赤楚君ゲスト回! 裏側エピも含めて観た。
ドラマはリアタイで観てて、このウェイター(ギャルソン)イケメンだなって思ったのは覚えてたんだよ!! それが赤楚くんだったのーーー!!! チェリまほ前に出会ってたじゃーーーん!!
『ねぇ、先生知らないの?』は当時、放送開始5分でやめてて(爆)赤楚く出てくるまで観てない…。すいません。ツタヤTVで全話観たよ。
『探偵・ 由利麟太郎』は録画しながら観てたのに、赤楚くん全然覚えてない。2話出てたって知って役もわかるのに顔思い出せない。カメレオン俳優‥‥。