とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

二代目の本気(笑)

「JAM-the drama-」、撮影は冬の時期だったらしい。てことはチェリまほの後か!? あ、でも確かにお町田さんの髪の長さがそんな感じだな…。チェリまほ後~西荻窪の前、みたいな感じなのかな。震える。

3話。

テツオ(鈴木伸之)がシャベッタァアアアアア!!! 映画でも一言もしゃべらず、1-2話もセリフなしだったテツオが、ラリアを好きになってから、彼女に対してだけしゃべるしゃべる(笑)。

演歌歌手のヒロシがゲスト出演する芝居興行の稽古中、タケルがシュークリームの差し入れ持って来て、(タケルから逃げてたミサキが車に撥ねられ、この芝居の関係者たちが病院へ運んでくれたお礼)そこへやくざが乗り込んでくる。

はい今回の一番の見せ所! タケルの「なにさわいでんのー」

ここでタケルがやくざの二代目と判明。いやー待ってたこのシーン!

「この人たちに何かしたら、指の1本2本じゃすまないから覚悟しといて」って組の人たちを帰すんだけど、全員出ていくまでじっと見てるんだよねーー。

出て行ったの確認後、ニコニコで話し出すんだけど、みんなビビりまくって急に気を遣いだす(笑)。ホンモノだからな(笑)。

働いてる感じがしないのに金がありそうなのとか、乗ってる車がごついのとか、映画の時からちょっと引っかかるような描き方されてたんだな。