とりあたま日記

20年やってた二次創作サイトの日記をブログにて継続。アニメや生もの感想など日々の雑記。

すっとこぺーってなんだ

昨日「めざましテレビ」に赤楚くんと志田未来ちゃんが、新しくなる東京駅周辺をレポートするワンコーナーに登場。赤楚くん卵かけご飯を食べて「うんまっ」。

朝から可愛いお顔全開。いやーありがとうございます✨。赤楚くんの「うんま」は拝むレベル。

スタジオにはすぱっちで共演中の板垣瑞生くん(赤楚くんと仲良し)がいて、女子アナに「赤楚さんのレポートどうでした?」って聞かれた板垣くんが「意外にちゃんとやるんだなって」「もっとすっとこぺーって感じかと」と聞いたことない擬音で表現(笑)。

ちょ、すっとこぺーって何www なにそのかわいい言葉。赤楚くんは7歳下の子にどんだけポンコツだと思われてんのww いや、天然で抜けてると思われてんのかしら?(´∀`*)ウフフ てかそんなワード出してくる板垣くんもなかなかだぞ。

これから使うわすっとこぺー。

 

□■□■□■□■□■□

そして「アメージパング!」最終回。7年半お疲れ様でした。最後の方は6人で出てくれて嬉しかった。